西田帆花│立候補のぴーし隊
西田帆花│立候補のぴーし隊 西田帆花│立候補のぴーし隊

立候補のぴーし隊

     

2024.06.0623:31

全世界の皆様へ

全世界の皆様アニョハセヨ〜

ほのぴーです!



私は今回も昇格が出来ませんでした!



9期生で1番最初に研究生公演以外に出演して、3チームの公演にも出演させていただいて、今年の公演出演回数は71回で 現在1位です!


お見送り会で「劇場に来たらいつも出てるね〜」とか、「推しよりも会ってる!」って何人の方にも言われるくらい(笑) 有難いことに公演に出させていただいてます。


それを知ってくださっている方達が 前回の時も、今回も 「なんであんなに公演を頑張ってるのに昇格できないのかな〜」って言ってくださってるのも知ってます!



確かに前までは、公演にたくさん出て実力を認めてもらえれば昇格出来るんじゃないか!と思って 沢山公演を覚えて出演できるようにーって頑張っていました。


でも、色んな公演に出演させていただいてる内に、
私はただただ劇場公演が好きで、歌って踊ることが好きで、先輩方から刺激を貰っていろんな面で成長したいし、何より来てくださった方に 感動してもらえるような 元気を与えれるようなパフォーマンスを10人の公演メンバーで作りたい!って純粋に思うようになりました。


なので、公演にたくさん出てるからって昇格できるとは前回から全然思ってなかったし今も思ってないです!

本当に好きでさせていただいてることなので毎回めっちゃ楽しんでます!こんなに出演させていただいてることがありがたいです!全く苦に思ったことがないです!もっと出たい!



前回昇格出来なかった時、先輩に 研究生だからこそ学べる部分もまだまだ沢山あるよって教えて頂きました。私はずっと前向きです!正規メンバーになるには足りない部分を見つけてこれからも学び続けたいと思います!
夏に入ってきてくれる後輩のみんなを、同じ研究生という立場で支えてあげれたらなって思ってます!良い先輩になるぞ!



ですけれどももも!言った通り後輩も入ってきて、もう私達も加入して1年半が経ちます。このまま研究生でいるつもりは勿論無いです。



正直❗️ぶっちゃけると❗️勿論これ以外にも沢山ありますが❗️今1番私に昇格するにあたって足りていないものは❗️

人気です❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(デデーーン)



SNSに苦手意識があって、載せてる写真全部同じ顔だよって言われるくらい(無意識)(確認してみてね) 自撮りもヘタクソやし、宣伝もヘタクソで、公演命❗️みたいな感じだったんですけど、このままではダメだよって言われて、、

私もこんなに公演に出させていただいていて、自分のパフォーマンスに自信を微塵も持っていない訳ではなかったので、やっぱりアイドルな以上、それだけでは昇格できないだなと実感しました。


_人人人人人人人人人人人人人人人_
> このままでは研究生のままだ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ^Y^Y^Y^Y︎^ ̄


SNS得意なピチピチJKにも勝てるようになるくらい、試行錯誤しながら頑張っていこうと思います!!!


少しでも応援したいと思ってくださった方は気軽に!Xのいいねだけでも!!うれしいので!!!!気軽に!!!おまちしてます!!!



そしてもうちょっと応援してやってもいいかなと思ってくださった方は!!!!!イベント受付中です!!!!!!!!!完売してなくてピンチです!!!!!!!ぜひ!!全力で笑かします!!!!(❓)




こんなぶっちゃけていいのか分かりませんが、
いつも応援してくださってる皆様に良い報告が出来るよう頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします☺️✨️



バイバイピーナッツ